クイック・ジャパン vol.107 のコンテンツ

107号紹介「私立恵比寿中学」

2013.4.01 | 2013.5.02 updated

私立恵比寿中学

私立恵比寿中学

エビ中、脱皮中
~新たなる航海のはじまり~

エビは脱皮をしてひと回り大きくなり、広大な海原に旅立とうとしている。
3月31日、よみうりランド オープンシアターEASTで彼女たちは4thシングル「手をつなごう/禁断のカルマ」を初披露した。
現時点ではどのような反応が返ってくるのかは不明だが、あの学芸会のような楽しい歌はどこにいったのだと、彼女たちの真剣な歌に驚くかもしれない。しかし彼女たちが目指すのは“king of ” 学芸会。向けられていたベクトルが、キングの名にふさわしい、より大きなものへ向かおうとしているのだ。
世間が見る「よくあるアイドルグループのひとつ」とは一線を画す存在になってきたと証明できるものが4thシングルであり、よみうりランドである。エビ中からはっきりとその意志を感じた今、大海原へ発つ彼女たちの思い、職員が見据えるビジョンについて知りたいと思った。全12ページ。

◆よみうりランド直前インタビュー
「もっと上に行きたいというのはあるんですけど、そこはエビ中のペースで」
◆新宿ロフトプラスワン「エビ中職員会議」イベントレポート

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする