クイック・ジャパン vol.109 のコンテンツ

109号紹介「BeeTV」

2013.8.06

02 BeeTV.jpgBeeTVがあるじゃないか!

思わない? 好きな時間に好きな内容の番組を観るという主体性こそが、今最も求められているテレビのスタイルなんじゃないかって。みんなの生活時間がバラバラになったから、マスなんてもう意味がない。パッと観てパッと終われること。だから今、携帯・スマホ専用放送局のBeeTVの視聴者層が増えている。1番組およそ10分の中に、地上波では観られないような攻めたコンテンツを詰め込みまくる。全力のくだらなさ、バカバカしさ、そして何とも言えないスッキリ感。これこれ! 気軽に手軽にテレビを楽しむことに前勢力を傾けた潔さ。テレビ新時代ってこういうことじゃないだろうか。

◆『トゥルルさまぁ~ず』さまぁ~ず×あびる優
◆『週刊♂オトコ自身』土田晃之×渡邊 健(アンジャッシュ)×澤部 佑(ハライチ)
◆構成作家座談会

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする