クイック・ジャパンvol.112 のコンテンツ

112号紹介「三木聡×南野陽子」

2014.2.03 | 2014.2.05 updated

mikisatoshi.jpg
三木聡×南野陽子
『変身インタビュアーの憂鬱』
スペシャル対談

コトは昨年起きたのだった。女優の南野陽子は深夜、何気なくテレビをつけたところ、“出会い頭”に心を掴まれてしまったのだという。「大好きなふせえりさんが映っていて、『これは何だろう!?』と思い、観始めたらドラマの初回の途中からだったんだけど目が離せなくなってしまって……」。そうして結局彼女は全10話、ハマり続けたそうである、『変身インタビュアーの憂鬱』に。中丸雄一(KAT-TUN)が主演した不条理迷宮型コメディドラマ。作・演出は昨年、映画『俺俺』(13)で大いに気を吐いた三木聡。そのDVD-BOXの発売前に、2人の対談が実現! しかも何と南野は自ら、“インタビュアー”を買って出た。果たしてどんなトークになるのか? 乞うご期待。

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする