クイック・ジャパンvol.114 のコンテンツ

114号紹介「武藤彩未」

2014.6.04 | 2014.7.07 updated

117_mutosmall.jpg
武藤彩未
旅立ちの瞬間

Vol.112、113と2号連続で特集を組んできた武藤彩未が4月23日、アルバム『永遠と瞬間』でついにメジャーデビューを果たした。離陸までの助走を密着取材しておいて、肝心の「旅立ちの瞬間」を目撃しないわけにはいかない。そこで18歳の誕生日にして、デビューライブが開催された4月29日を中心に、今まさに羽ばたこうとしている武藤彩未を密着取材。デビューアルバムのフラゲ日である4月22日から、インストアイベント最終日となる5月4日までの約2週間……その舞台裏には最高の素材が「プロ」になっていく決定的瞬間が、たしかにあった。一生に一度しかない貴重な時間を、バックステージでの本人の言葉を交え、デビュー前日の「不思議な感覚」から、ここに記録する。

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする