クイック・ジャパンvol.144 のコンテンツ

144号紹介「BiSH」

2019.6.25 | 2019.7.02 updated

【表紙・50ページ特集】
BiSH
BiSHとしての私、本当の私

楽器を持たないパンクバンドは今、人生で一番忙しいときを過ごしている。BiSHとして過ごす時間が増える一方で消える自分たちの時間。「6人で話していないし、一人ひとりが何を考えているのかなんてわからない」とメンバーは口を揃えて言う。BiSHとしてやっていきたいこと、個人として叶えたいものは何なのか。自分を見つめ直すイメージで撮影をしたグラビアに加え、将来の在り方を問うソロインタビューなどを贅沢に50ページで特集!

▼グラビア
BiSH iN THE MiRROR
(オノツトム=撮影)

▼ソロインタビュー
・アイナ・ジ・エンド 生きている間しか「愛」は感じられない。
・セントチヒロ・チッチ 考えて考えて、自分の中のイエスを見つける。
・ハシヤスメ・アツコ 自分に合ったスタイルでみんなを笑わせれれば。
・モモコグミカンパニー 自然が一番。何かの力に抑圧されないように。
・アユニ・D みんなの言う「普通」が最近わかってきた。
・リンリン 無でいることをやめて、笑ったほうがいい。

▼新アルバム解説
松隈ケンタによる『CARROTS and STiCKS』制作秘話

▼プレゼント
100名様+6名に当たる!BiSHプレゼント

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする