クイック・ジャパン151 のコンテンツ

151号紹介「かまいたち」

2020.8.25 | 2020.8.21 updated

【表紙・60ページ特集】
特集:かまいたち
こだわりは、ない。


結成16年を迎えたかまいたち。賞レース決勝常連だったネタはコントも漫才も折り紙つき。ロケ、フリートークもお手の物。先輩芸人からの信頼も厚く、最近ではYouTubeへも進出。どんな場所にも柔軟に対応して笑いを生み出す彼らの本質とは。

▼ソロインタビュー
山内健司「面白いと思われてなかった。そこを読み違えていた」
濱家隆一「笑いになるのが最優先。16年かけてようやくですよ」

▼先輩の皆様へ かまいたちのネタを語ってください!
ノブ(千鳥)/サンドウィッチマン/秋山竜次/岩崎う大(かもめんたる)/海原やすよともこ+かまいたちによる振り返りつき

▼永久保存版! 漫才&コント自作解説

▼マネージャーインタビュー「楽屋のかまいたち」

▼冠ラジオ&YouTubeレポート 濱家と山内でしかない現場
現場1 TBSラジオ『かまいたちのヘイ!タクシー』
密着レポート/ロケ地&名場面集
現場2 YouTube『かまいたちチャンネル』
インタビュー&現場写真/動画ベストナイン

▼NSC26期生が語る 昔日のかまいたちとの日々
天竺鼠/山名文和(アキナ)/河井ゆずる(アインシュタイン)/藤崎マーケット

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする