クイック・ジャパン vol.89 のコンテンツ

89号紹介「鳥居みゆき×藤井宏和(飛石連休)」

2010.4.02

WS000022.JPG

「俺への負担、考えたことある?」

取材現場に現れてスーツに着替える飛石連休・藤井を見つけるや、急襲しておなかを触ろうとする鳥居みゆき。
その理由は「藤井さんのおなか、キレイなんです」。取材中もことあるごとに「おなかチャンス!」と腹部に手を伸ばすと、藤井は黙ってそれを受け入れた。
そして写真撮影のため表に出れば鳥居は何の予告もなく藤井の背中に飛び乗り、好き勝手なポーズをとり続ける。
それも優しく容認していた藤井だが、だんだん腰が折れてくると一言。「俺への負担、考えたことある?」
『社交辞令でハイタッチ』はそんな二人による番組である。
(文・鈴木 工)

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする