クイック・ジャパン VOL.92 のコンテンツ

92号紹介「バカリズム×倉本美津留」

2010.10.08 | 2014.8.25 updated

92_bakarhythm.jpg

バカリズム×倉本美津留

「今日はバカリズムが何者なのか、答えを出しますよ!」
その実体をつかませないまま、クオリティの高い笑いを作り続けるバカリズム。本誌はこれまでインタビューを試みるたびに彼に近づけた気がするものの、その後の彼の活動によって「またやられた......」と煙に巻かれてきた。
そこで今回は、倉本美津留氏との対談というスタイルで、バカリズムの実体に迫りたいと思う。
ダウンタウンの右腕としてその名をとどろかせてきた倉本氏が、今、もっとも注目する芸人、バカリズム。
滅多なことでは芸人を褒めない倉本氏が絶賛する、バカリズムの"凄さ"とは?(文・須永貴子)

Twitter:

Facebook:

Instagram:
フォローする