現在のページ(パンくずリスト)
トップ > 文芸書 > 書籍情報詳細

文芸書

価格

1,540円
(本体1,400円+税)

判型

四六

ページ数

192ページ

ISBNコード

9784778311179

搬入年月日
[?]

2008.3.19
※各書店・ネット書店により、購入可能となる日は異なります。

編集部より

男=淫獣たちとの果てしない格闘を綴った、辛酸なめ子(本名・池松江美)の半自伝的小説!

デジタル版はこちら!

  • 男性不信 キンドル版を購入
  • 男性不信をebookjapanで購入
  • 男性不信をhontoで購入
  • 男性不信をYONDEMILLで購入

書籍の説明

「辛酸なめ子」の原点。

今から男という生き物の愚かさを発表したいと思います――。

雑誌『hon-nin』連載時から話題騒然!!
男=淫獣たちとの果てしない格闘を綴った、辛酸なめ子(本名・池松江美)の半自伝的小説! 男は全員強姦魔予備軍なのでしょうか......?

女たちの苦しみ、哀しみ、悔しさ、そして私のトラウマが渾沌と溶け合い、熱い塊となってこみ上げます。......私たち女は、ただ、ずっと、大切にしてほしかったんです。......非婚化、セックスレス、熟年離婚......諸悪の根源は、男が女を尊敬しなくなってしまったこと。どうしてこのような世の中になってしまったのでしょう。尊敬がないと愛なんて生まれないのに、男たちは自分よりも弱くて幼い女を選び、つまらないプライドを満足させている。この、負の連鎖を断ち切らないと!(本文より)

≫メディア掲載情報の登録

著者プロフィール

1974年生まれ。乙女座、A型。武蔵野美術大学短期大学部(グラフィックデザイン専攻)卒業。漫画用ペンネームは辛酸なめ子。本名名義では小説やアート作品制作などを行う。

〈カテゴリー〉

〈関連作品〉

〈関連ページ〉