現在のページ(パンくずリスト)
トップ > CONTINUE > 書籍情報詳細

CONTINUE(コンティニュー)

CONTINUE Vol.49

『CONTINUE Vol.49』

価格

1,045円
(本体950円+税)

判型

A5

ページ数

156ページ

ISBNコード

9784778312015

搬入年月日
[?]

2009.12.17
※各書店・ネット書店により、購入可能となる日は異なります。

編集部より

ラブプラスと共に人生を過ごしている、すべて紳士&淑女たちに捧げる、これぞ完全無欠の永久保存版!! 全44ページ、怒涛の大特集!! さらに前代未聞、3人のヒロインへの独占インタビューを収録!! 彼女たちが本誌にだけ語った、本当のキモチとは!?

書籍の説明

【表紙】高嶺愛花&小早川凛子&姉ヶ崎寧々(十羽野高校)

【第1特集】ラブプラスと生きる僕たちの365日(全44ページ)
 完全独占インタビュー
 高嶺愛花さんに44の質問。
 Q.リボンはいくつ持っていますか?
 A.全部は、ちょっと覚えていないです。
   よくつけるのは......7つくらいだと思います。

 小早川凛子さんに43の質問。
 Q.尊敬する人は誰ですか?
 A.イギー・ポップ。

 姉ヶ崎寧々さんに43の質問。
 Q.好きな言葉は?
 A.Love is blind.
   ふふ。

 スペシャル座談会
 早見沙織(高嶺愛花 役)×丹下 桜(小早川凛子 役)×
 皆口裕子(姉ヶ崎寧々 役)
 「これ、プレイしてる人も絶対に照れるよね?
  と思いながら録っていました」(早見)
 「とにかく緊張しました。緊張しすぎて、
  自分が緊張してることがわからないくらい(笑)」(丹下)
 「収録で一番苦労したのは自分の中の"可愛い"が
  売り切れちゃうことですよね」(皆口)

『ラブプラス』を作った男たち
 内田明理(プロデューサー)×石原明広(ディレクター)×
 ミノ☆タロー(キャラクターデザイン)
 「ワッと寄せられている意見に『それなら、こうします』
  という答えを返す日が来ると思うんです」(内田)
 「ミノ☆タローの絵に少しでも近付けて可愛く見えるように、
  神経を注ぎ込んだ作品なんです」(石原)
 「誰も遊んだことがないものは何かというと
  告白した後でしょう、と」(ミノ☆タロー)

 描き下ろしコミック
 『はぁと直撃 小キック
  ラブプラス紳士 田中K一がゆく!』(田中圭一)

 伝説のラブプラス紳士列伝
 バカリズム/井上麻里奈/若木民喜/イシイジロウ
 指原莉乃(AKB48)/増子直純(怒髪天)/豊島ミホ
 もみじ真魚

 ラブプラスアンケート結果発表
 Q.(  )は俺の嫁! さて(  )に入る名前は?
 Q.一番好きなデートスポットはどこですか?
 Q.一番好きなセリフは何ですか?......ほか

 ラブプラス検定

 ラブプラス紳士座談会(兼・嫁自慢大会)

 綴じ込み付録
 ラブプラス スペシャルポスター......ほか

【第2特集】忍たま乱太郎 忍術学園 入学案内(全10ページ)
 アニメ『忍たま乱太郎』対談
 芝山 努(総監督)×河内日出夫(監督)
 「やっぱり『忍たま』の笑いは関西の笑いで、
  それは『面白さ』の大きな要素かもしれないですね」(芝山)
 「17期を迎えたときに、次は20期だなと意識しましたね」(河内)

 ミュージカル『忍たま乱太郎』座談会
 片岡信和(食満留三郎 役)×橋本 淳(善法寺伊作 役)×
 桑野晃輔(七松小平太 役)
 「小学生の頃から『忍たま』のファンで、
  特にしんべヱを描くのが得意でした」(片岡)
 「土井半助先生が一番好きなんです。
  かっこいいですよね!」(橋本)
 「六年生キャストでは最年少なので、
  先輩たちの胸を借りて頑張ります!」(桑野)

【特別企画】Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS
 諏訪部順一(アーチャー 役)×杉山紀彰(衛宮士郎 役)
 「アーチャーに心を重ねて生きた時間の最終到達点で言った台詞は、
  やはり感慨深いものがありました」(諏訪部)
 「士郎がかなり熱いんですが、内容も相当熱いです」(杉山)

【特別企画】DARKER THAN BLACK -流星の双子-
 岡村天斎(監督)インタビュー
 「いや、実は風呂敷を畳むフリして、
  もう1枚、広げてあるかもよ?」
 「やっぱりスパイが活動するなら冬だよね(笑)」

 木内秀信(黒 役)インタビュー
 「実は10話の収録で、ようやく元々の黒が
  僕の中に戻ってきた感じはあります」
 「僕自身、この先、どうなるかまったくわかりません」

 プロデューサー座談会

【特別企画】幽☆遊白書~Spiritual Network 霊界通信~

【特別企画】神山健治監督が気になってる人のための
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』入門

【特別企画】GA 芸術科アートデザインクラス

【特別企画】『saku saku』特集、第32弾
 スポーツの秋・特別企画
 ゴルフ練習場でチャーシューメーン!

【連載】電池以下 50回記念スペシャル
 水沢アキ&K DUB SHINEの巻(吉田 豪×掟ポルシェ)
 「今日は女王に会いに来ました。水沢さんが好きだって、
  ずっと言い続けてるぐらいファンなんです」(K DUB SHINE)
 「えーーーーっ! そうなんだ! うわーっ、感激!」(水沢)

【連載】Otome Continue
 ライセンス ロングインタビュー
『ミラクル☆トレイン』
 福山 潤『浪漫的世界31』
 りなちゃ系アニメ

【連載】侍戦隊シンケンジャー 侍瓦版
 伊吹吾郎インタビュー
 黒子必見!桃図鑑
 黒子必見!緑図鑑

【連載】護法少女ソワカちゃん虹廻廊
 小島アジコ×kihirohito(さくしゃさん)
 連載マンガ『ラ・クーヤン』(kihirohito)

CNT EXPRESS
 押井守『アサルトガールズ』とRPGを語る

CNT JAPAN
 Perfume/仲村みう/川島 明(麒麟)/中村一義
 みうらじゅん/天達武史/みさくらなんこつ
 CNT ENTERTAINMENT!/CNT LETTERS
【新連載】洋ゲープラットフォームCHAOS!!!

【連載】アーリーゲームコミック列伝
『ボンボン』池田元編集長、再ロングインタビュー

【連載】幸せの青いブルーレイ(倉田英之)

【マンガ】怪奇!!黄次元中学(黄島点心)

【マンガ】メカ硬派(田中圭一)

【連載】DANGEROUS DRIVE of D3

【連載】OUR HOBBY LIFE
 第23回:喜屋武ちあき

【連載】THE KING OF GAMES.

≫メディア掲載情報の登録

〈カテゴリー〉

〈関連作品〉

〈関連ページ〉