現在のページ(パンくずリスト)
トップ > Otome continue > 書籍情報詳細

オトメ コンティニュー

『Otome continue Vol.2』 著:えすとえむ、くらもちふさこ、キリンジ、ナイツ、フットボールアワー、内田明理、小野大輔、山本匠馬、岡田麿里、御徒町鳩、忍成修吾、松下優也、櫻井孝宏、相馬圭祐、福山桜子、藤原ヒロ、鈴木勝吾、雁須磨子

価格

1,045円
(本体950円+税)

判型

A5版

ページ数

168ページ

ISBNコード

9784778312329

搬入年月日
[?]

2010.9.7
※各書店・ネット書店により、購入可能となる日は異なります。

書籍の説明

■CONTENTS
★表紙:『黒執事』 シエル&セバスチャン
★『黒執事』 芝美奈子描きおろし表紙ポスター

【総力特集】
◆黒執事のエロティシズム
その執事、禁忌。その執事、蠱惑。その執事、侵犯。
その執事......エロス。
第2期最終回直前の『黒執事』を"色気"の切り口から徹底解析! 私たちの妄想をかきたてる『黒執事』の妖艶な魅力に迫る!!

小野大輔×櫻井孝宏/岡田麿里/ここがエロいよ! 黒執事/美少年対決 シエルvsアロイス/制作者にきく色気のひみつ、ほか

「ターカヒーローはダークヒーロー!」(小野)
「とにかく、小野くんは『ミスター黒執事』ってことです(櫻井)

「もしかすると、(セバスチャンは)シエルと一緒にいることで、『人間って面白い』って思うようになって、悪魔からだんだん人間に近付いてきたのかもしれない」(小野)
「シエルの靴にキスするシーンで、『チュッ』とやってみたところ、『もうちょっと抑えて』とたしなめられてしまいました(笑)」(櫻井)

・「(ラストについて)随分すごいことをやらせてもらえるんだな、って驚きました。本当に、枢先生は器の大きな人です(笑)」(岡田)
「なんだかんだいって、シエルっていじめるのがすごく楽しいんです」(岡田)

・松下優也×福山桜子(ミュージカル「黒執事-千の魂と堕ちた死神-」)

【ロング対談】
◆くらもちふさこ+内田明理(「ときメモGS」シリーズプロデューサー)
"ときめき"対談
GSファンなくらもちふさことくらもちファンな内田Pの奇跡の初対談!
くらもちふさこが描く"葉月珪"/内田Pが選ぶくらもち作品BEST3

「くらもち先生が描いた雑賀君がいなかったら葉月珪君は絶対いないんですよ」(内田)
「珪君からできた作品もかなりあるんです」(くらもち)
「『GS』やってる女子と『ラブプラス』やってる男子は、全員くらもちさんの『Kiss+Πr2』を読んでほしい」(内田)
「『GS』は何だか別の人たちの人生をいただいたというぐらい、得をした気分になります」(くらもち)

・会長はメイド様! 藤原ヒロ(原作)インタビュー
・戦国鍋TV-山本匠馬インタビュー
・小池健×石井克人(REDLINE)

【連載】
・読む武将たち 第2回:忍成修吾

・相方語り 第1回 フットボールアワー/第2回 ナイツ
・OUR HOBBY LIFE-相馬圭祐-
・saku saku girl's side 第2弾
・<写真連載>妄想純文学 第1回 鈴木勝吾

【COMIC】
その男、甘党につき(えすとえむ)
泥濘のたしなみ(雁須磨子)
ひとりじゃたりない!(御徒町鳩)

【コラム】
◆Salon de OC
川島 明/金田淳子/能町みね子/皆川ちか/詩文奈/松原真琴

≫メディア掲載情報の登録

〈カテゴリー〉

〈関連作品〉

〈関連ページ〉