現在のページ(パンくずリスト)
トップ > コミック > 書籍情報詳細

コミック

小田扉初期作品集 そっとロワイヤル

『小田扉初期作品集 そっとロワイヤル』 著:小田扉

価格

880円
(本体800円+税)

判型

B6判

ページ数

240ページ

ISBNコード

9784778322465

搬入年月日
[?]

2015.3.6
※各書店・ネット書店により、購入可能となる日は異なります。

編集部より

小田扉さんの「初期」を感じてください。

書籍の説明

人にはそれぞれ「初期」がある。
『団地ともお』の原点? 色あせない小田扉の短編世界!!

目次

小社刊『そっと好かれる』と『男ロワイヤル』から厳選しました。
そっと好かれる 3
学び舎大戦争 11
高枝さん 23
古野さんのワールド・カップ 37
姉ちゃんが来た! 49
野木さんのひと工夫 57
お母さん対古野さん 65
おんなの手作り 73
野木おやびん 82
留学 85
男ロワイヤル 91
平介の思い出 113
私のおじさん含み笑い 121
ともみの親友 133
エレクトロねえちゃん 141
サイボーグ大作戦 183
子供で雪の子 191
マシンガンでぶっ放せ 195
お知らせ怖し 203
バルコニー知らんぷり 211
飽きのこない 219
宇宙温泉 227

著者プロフィール

1974年生まれ、漫画家。作品に『団地ともお』、『こさめちゃん』など多数。

〈カテゴリー〉

〈関連作品〉

〈関連ページ〉