コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←見本誌! 見本誌! | ブログトップ | touch!touch!ここにtouch→

CNT36号、大絶賛発売中!!

2007.10.17

Image041.jpg(↓)のブログに「編集長が海外出張」とありましたが、
昨日まで1週間、フランクフルトでおこなわれた
国際ブックフェア(Frankfurter Buchmesse 2007)に
行ってきました。規模がデカイとは聞いてたけど、
東京ゲームショウの軽~く5倍以上のスケールで
世界中の本が集まってる状況は、かなり壮観でした。
あとユーロが、ものすごく高いッ!!(笑)

出張中に発売日を迎えた36号ですが、
やはり『CX』は強い! という強力な売れ方をしていて
ホッとひと安心しております……が!!!!!

真面目な話、ここのところの数号は、のだめ別冊を含めて、
すべて増刷をしている絶好調のCNTなのですが、
久々にゲームを特集した今回の36号がブレイクしなかったら、
個人的には相当キツイなーと思います(苦笑)。
なので、ここはひとつ、「もっとゲームをやりやがれ!」と
散々ご意見いただいた皆様のパワーを
ガツンと見せていただき、目指せAmazon1ケタ台!(笑)

というわけでCNT36号、『ゲームセンターCX』大特集は、
全国書店&ネット書店で、ただいま大絶賛発売中!!

【アマゾンはこちら↓】
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4778310942/

【セブンアンドワイはこちら↓】
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31967804

【ビーケーワンはこちら↓】
http://www.bk1.jp/product/02931015

【楽天ブックスはこちら↓】
http://item.rakuten.co.jp/book/4952399/

【版元ドットコムはこちら↓】
http://www.hanmoto.com/bd/ISBN978-4-7783-1094-3.html