コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←本誌は「NEKO JUMP」を応援します | ブログトップ | 初号機は関係ありません(笑)→

NEKO JUMP in 秋葉原、大成功!!

2008.3.15

海洋堂.jpg
というわけで、海洋堂ホビーロビー東京にお集りいただいた皆様、
ありがとうございました!
また雑誌の撮影にご協力をいただき、本当にありがとうございました!
もっと言うと、本当に僕に会いに来てくれて、
「ゲーム雑誌クロニクルはどうなったんですか?」という
シュートな質問をしてくれた瓜坊主さん、個人的にありがとう!(笑)

というわけで、ものすごい熱気の中、何ひとつトラブルもなく
無事に取材を終了することができました。
取材スタッフを代表して、心より御礼申し上げます。

この日の取材の模様とライブの様子、
さらにCNT独占取材 in ぴなふぉあ@秋葉原は、
4月15日発売となるCNT39に掲載予定なので、ご期待ください!!