コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←『saku saku オフィシャルブック | ブログトップ | 『CX』取材スタート!!→

お初にお目にかかります。

2008.11.10

はじめまして、次号から「コンティニュー」編集部に加わることになりました、
モロズミと申します。
最近まで「エロティクス・エフ」というマンガ誌で、
マンガ編集をしておりました。

異動早々、編集長より「ブログを更新せよ!」の命が下りましたので、
ときどき(ちょくちょく?)、こちらに出没させていただこうと思います。
オトモアイルーがちっとも懐かない私ですが、以後、お見知りおきを。

といいつつ、まだまだ「コンティニュー」編集部の自分に慣れておらず、
電話で「太田出版、エロ.........コンティニュー編集部のモロズミです」と言ったりしています。

お父さん、お母さん、「コンティニュー」は決してエロい雑誌ではないですよ......。

ただ今、「コンティニュー」編集部は次号に向けて絶賛作業中です!
今回の表紙はちょっとしたサプライズになる予定ですので、
みなさまお楽しみに~。

[M]