コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←有野課長、CNTに光臨!! | ブログトップ | THE PUNK AND THE GOD→

インタビュー行ってきました。

2008.11.17

本日は、第一特集のため、某マンガ家さんへのインタビューへ。
人生で一番読んだ(であろう)マンガを描いていた方から、直にお話を伺えるというのは、
緊張というか冷や汗ものでして...(もちろんそれ以上に嬉しくもあるんですが)。
デビュー当時の話からあの名作たちの裏話まで、こゆい話を伺って、
まるで自分の一生分の勇気を使い果たしたような2時間でございました。

これから何生分ぐらいの勇気を使うんでしょうか...。

そんなわけで、次号、第一特集の詳細はまた日を改めて!


[M]