コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←ケロロに会ってきました | ブログトップ | CNT43号、表紙は...!?→

3月のライオン 第2巻

2008.11.27

11月27日.jpg
・深夜にデザイナー大橋さんの事務所に『CX』特集の図版モロモロを届けてから徒歩で帰宅。iPod touchのBGMは『TECHNODON』。途中、甲州街道沿いの『なか卵』で晩ご飯を食べて帰宅。明日は朝から会議なので風呂に入って即行で寝る。

・ベッドで目が覚めたら10時10分......って、会議10時半からだよ!!!!! 泣きながら会社に電話を入れて自宅を飛び出す。あ~もしかして会社の会議に寝過したのって入社して初なんじゃねえ?

・校了前の編集部はだいたいこんな感じでBlogも滞りがちになるのですが、これだけは書かせていただきます! 本日、白泉社さんより発売日より少しだけ早く、羽海野チカ先生の最新刊『3月のライオン』の第2巻をいただきました! ヤフー☆ もう、とりあえず表紙のヒナちゃんが、かわいくってかわいくって。あと著者近影のところには羽海野先生の愛ネコ☆ブンちゃんが写っていて、個人的に爆笑しました。これだけは別腹なので、睡眠時間を削っても(←ダメじゃん!)読ませていただきます!!
[H]

3月のライオン 2 (2) (ジェッツコミックス)
羽海野 チカ
白泉社 (2008-11-28)

Apple iPod touch 32GB
Apple iPod touch 32GB
posted with amazlet at 08.11.28
アップル (2008-09-10)
売り上げランキング: 247

TECHNODON
TECHNODON
posted with amazlet at 08.11.28
イエロー・マジック・オーケストラ
EMIミュージック・ジャパン (1993-05-26)
売り上げランキング: 78897