コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←内蔵電源終了までの62秒でけりをつける( | ブログトップ | 歌はいいね、歌は心を潤してくれる(あと8→

彼のデータ入手できた?(あと9日)

2009.6.08

Image321.jpg

・いよいよカウントダウン開始のCNT46号、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』大特集号。週末にはAmazon.comの予約ページもオープンになって良かったなあ......と思いきや、まだデータまで反映されてないんですね!(本日18時現在)

・というわけで、取り急ぎ『新劇場版:破』特集のデータをこちらで発表します!!

 【第1特集】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
  緒方恵美×中田敦彦(オリエンタルラジオ)
   「エヴァ芸人になって良かったことは、
    こうやって緒方さんに会えたことです」(中田)
   「エヴァは私にとって、もうひとつの14歳の記憶なんです」(緒方)
   「今回、庵野総監督から、とっても嬉しい言葉を、
    ふたついただきました」(緒方)
   「アメトーークでの僕とシンジのシンクロ率は
    とんでもないことになってました」(中田)

  カラー責任編集『EVA-EXTRA』公式番外編
  『EVA-EXTRA-EXTRA』

  インディーズになった『新劇場版』が目指すもの、
  それは「一試合完全燃焼」

・もちろん緒方さんの発言には「ひとつは......」「もうひとつは......」という形で庵野総監督の発言が続きます。この発言、かなりグッとくるのでご期待ください!!

・話は変わって、4日より先行配布された「ヱヴァンゲリヲン箱根補完マップ」をゲット! いや、ものすごく出来がいいですよ、これ。何気に嬉しいのが「モデルコース」。ホントにこれを持って箱根で所縁の地を回れます(笑)。本配布は11日より、詳細は箱根町観光協会公式サイトをご参照くださいませ。

・校了したし、代休消化で聖地巡礼でもすっかな~。