コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←CONTINUE47号絶賛発売中です! | ブログトップ | 写真日記→

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』

2009.8.24

新潟PPG.jpg
・8月22日(土)はPerfumeのツアー取材で新潟へ。夕方前に新潟入り、最終便の上越新幹線で帰京する超弾丸スケジュール(笑)。

・あんまり書くとネタバレになっちゃうんだけど、濃厚過ぎる3時間ライブを堪能。たぶん9月からのアリーナツアーは演出とかもたいぶ変わってくるだろうから(そもそもセットのデザインからして違うだろうし)、残るホールツアーは今週末の仙台2daysだけど、遠征することを強くオススメしますッ!

・あと、ひとつだけ。これはネタバレにならないと思うんだけど、歌とダンスとセットとライティングが一体となった『Edge』が壮絶に完璧すぎ。「これは現代日本におけるポップアートの最高峰に位置するのではないか!?」とすら思いました、いやマジで。