コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←みんなに伝えたいの...CNT48号 | ブログトップ | What'bout my star?(あ→

http://twitter.com/cntstaff

2009.10.06

Image367~00.jpg
・というわけで、発売まで10日ということで、今日あたりから少しずつ、次号の情報を書いていければと思うのですが。(↑)の写真は、次号の第1特集『劇場版 マクロスF』のトビラです!! 今回は、とにかく「トライアングラー=三角関係のゆくえ」に注目するという切り口で、ありとあらゆる角度から「アルトが選ぶのはランカなのか? シェリルなのか?」を検証しています。まあ、結論は劇場で明らかになる(?)わけなんで、その前段階だからこそ、思いっきり「あーでもないこーでもない」とやってみました!!
・そういう意味では、かなり妄想炸裂(笑)の特集でもあるのですが、一方でガチンコ企画もやっていて、な、なんと!! 河森監督ご自身に「ランカとシェリル、どちらが好きですか?」というシュートな質問をぶつけてみました!! その答えは......実際の誌面でご確認くださいませ。

・最後に、告知など。編集長自らがmixiのコミュニティーの管理人をやっている(←笑。ただし二代目。初代はプチ林)『コンティニュー』編集部ですが、このたび徹夜校了のテンションでTwitterのページをオープンしてみました!!

> http://twitter.com/cntstaff

・とりあえずはオープンしたのみで運用は明日からですが、気軽に書けるぶん、ブログよりも更新頻度は圧倒的に上がるかな、と思います。あと言ってもCNTは隔月刊なんで「あーこれ記事にしたいけどタイミング悪いなー」というネタなんかも結構あるので、そういったものに関してはTwitterでチョコチョコ書いていけると良いかな、と思います。
・というわけで、アカウントを持っている方、フォローよろしくお願いします!!(当たり前ですが承認制ではありません)