コンティニュー編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「コンティニュー」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※画像は無断転載・使用禁止です!

←私の彼はアニメーター(あと2日) | ブログトップ | お前たちが俺の翼だ!(本日発売)→

君は誰とキスをする?(あと1日)

2009.10.16

20091016191340.jpg
ネネさん!

という冗談はさておき、いよいよ48号の発売日が明日に迫ってきました。
発売日前日の今日は、「シンケンジャー」企画について!

前号に引き続き、48号でも『侍戦隊シンケンジャー』の企画を掲載しております。

☆朴璐美さんインタビュー
薄皮太夫役で、声だけでなく実写としても迫力たっぷりの演技をされた朴璐美さんを直撃! 第二十五幕の撮影裏話や薄皮太夫への想いを語っていただきました。

☆源太の寿司を作ってみた
第二十幕登場、源太がことはのために作ったバースデー寿司を、小道具スタッフの証言を元に編集部がレシピ付きで再現! 小道具さんが語る製作秘話も必読です。

☆黒子必見! 侍図鑑 池波流ノ介編
47号掲載の殿図鑑が、侍図鑑としてパワーアップ。今回は、シンケンブルーこと池波流ノ介の青図鑑を掲載! 語録・用語集etc......で、流之介の軌跡丸わかり!?

まさかの源太の寿司再現(笑)も含め、盛りだくさんな内容でお届けしております。
というわけで、『コンティニュー』48号は、明日17日発売!
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

P1010947.jpg
↑源太の寿司製作中......この後、編集部スタッフが美味しくいただきました(笑)。
完成図&レシピは本誌にてご確認ください!
バースデー寿司は、ボリュームたっぷりで見た目も華やかなのでお誕生日会にもオススメですよ。
[M]

♪♪━━━━━━━━━━━━━━━━━
CNT_Twitter、現在絶賛つぶやき中!!
http://twitter.com/cntstaff
━━━━━━━━━━━━━━━━━ ♪♪