エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←修羅場中 | ブログトップ | 深夜3時のテンションで。→

『愛がなくても喰ってゆけます。』発売!

2005.4.15 | 2008.8.26 updated


よしながふみさんの『愛がなくても喰ってゆけます。』が本日無事搬入になりました!
書店さんには、早いところでは明日から並びはじめると思います。

美味しい料理に群がる、ちょっとヘンテコな愛すべき面々の食欲全開ライフを描いた『愛がなくても喰ってゆけます。』。
よしながさんオススメの美味しいお店がいっぱい紹介してあります。単行本にはガイド&MAPつきなので、ぜひこの本片手にお店をたずねてみてください~~。

先日、よしながさんと本完成の打ち上げをしてきたのですが(明け方4時までノンストップ9時間おしゃべり…いつものごとくむちゃくちゃ楽しかったです)、そのお店が西荻の某所にある美味しくて感じのいいお店で、二人で「紹介するのに一足遅かった…」と少し悔しい思いをしました。
…というぐらい、いつも本気で紹介するお店を選んでくださったよしながさんです。ありがとうございました!

ではでは、『愛がなくても』お楽しみください!
〔U〕