エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←次号予告その1 | ブログトップ | 雁さんサイン会&次号予告3→

次号予告その2

2005.4.26 | 2008.8.26 updated


昨日は、書店員さん主催で飲み会がありました。他誌の編集さんもまじえての盛大な感じで、これだけの人数を集められる主催者さんの人間力に圧倒です。ありがとうございました!

その場に書店の新人さんもいらしてたんですが、修羅場越えした後の私には、新人さん(自分もですが)がどこか眩しくみえ、何か大切なものを失ったような気分になってました(遠い目)
うーん、フレッシュな感じはどこにいったんだ…。

ともかく、次号予告第2弾です。
今回はオノ・ナツメさんの「リストランテ・パラディーゾ」の1コマを。

田舎から出てきた娘ニコレッタと愛すべきおじさま方が少々不思議なリストランテで繰り広げるロマンティック・ラブストーリー
オノさんの描くおじさまのかっこよさたるやっっ!!な新連載、どうぞお楽しみに。

紳士萌えという言葉を最近知りました。なんともはやディープな世界です。
[M]