エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←奥様?ランチ?? | ブログトップ | F35の見本が出来ました~!→

朔ユキ蔵さん登場!

2005.8.25 | 2008.8.26 updated


次号「F」vol.35には、久々に朔ユキ蔵さんが登場です!
「オンナノコノイケナイヒミツ」読みきりシリーズ。タイトルは「母が上京」です。
妻子持ちの上司と不倫しているエリの、ある週末を描いたちょっぴり切ない物語。
素敵モノローグの連続で、ネームの段階からじーんときてしまいました。
どうぞお楽しみに。

朔さんが「スピリッツ」で連載している「ハクバノ王子サマ」第1巻(小学館)が、今月末に発売予定です。
脱サラして女子高に赴任してきた小津先生(25歳新人教師)と、ヒロインの原先生(32歳独身教師。美人。ビールは豪快に飲む!通称タカコサマ)との、切なくてちょっとコミカルな恋愛模様が展開されてゆくのですが……。
タカコサマが、じれじれ、もんもん、うじうじ、もじもじ、してる様子がとっても可愛いのです。
こちらも要チェックですよ。

修羅場が終わってひと段落している編集部。
終電と始電の時間を気にしなくていいって素敵なことネ…。
体力不足を痛感している私ですが、完徹や睡眠不足が続くと、体をうごかすたびにパシとかプチとかバキとか音にならない音が聞こえます。何か壊れてるの今?みたいな。
しばし灰になりましたが、復活しました。
次号は、9/5搬入予定です。どうぞお楽しみにお待ちください!!
[U]