エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←次号予告その1☆ライチ | ブログトップ | F39次号予告その3→

F39号予告その2

2006.4.28 | 2008.8.26 updated


このところ妙にバタバタしてます。

今日は、F39号予告第2弾!
ライチと同じく最終回を迎える、桂明日香さんの「そこはぼくらの問題ですから」から1コマをお届け。
ケガをさせたせいでロリコン美青年・六朗と同居するハメになった、女子高生・ヤエコ(←何故か変態にすかれる体質)。なんだかんだと2人の同居生活がうまく行き始めたのもつかのま、六朗の海外赴任が決定して…!?

六朗の自分に対する気持ちを知って、動揺していたヤエコ。一体、2人の関係はどうなってしまうんでしょうか。ヤエコのこの表情は???
ヤエコの壊れっぷりが毎回見逃せないこの連載、最後までハイテンションで突っ走ります!!
ぜひご覧くださいませ~。

余談ですが、編集部では「そこはぼくらの~」は「そこぼく」と呼ばれています。

今日の編集部…怪談/発送/和幸/蜂蜜
ナタデココ食感のグミにハマっています。
[M]