エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←リスパラ紹介の「マンガノゲンバ」 | ブログトップ | F42予告コマ第4弾!→

F42号本日搬入しました!

2006.11.06 | 2008.8.26 updated


ここ数日で急に寒くなって冬めいてきましたね。
さて、『F』42号、本日搬入しました!
8日には全国の書店さんに並び始めると思います。

今号のラインナップはこちら!(敬称略・目次順)
「革命家の午後2」/松本次郎
「GENTE-リストランテの人々-」/オノ・ナツメ
「ブラッドハーレーの馬車」/沙村広明
「青い花」/志村貴子
「終わりと始まりのマイルス」/鬼頭莫宏
「ラビパパ」/安田弘之
「ぶっせん&秘密の新選組」大特集
「秘密の新選組」/三宅乱丈
「堀田」/山本直樹
「夢見る古都」/星野リリィ
「マダムとお遊戯」/松苗あけみ
「幾百星霜」/雁須磨子
「チョベリグ」/市之久保敦
「ばら色の頬のころ」/中村明日美子
「彼も」/木村イマ
「赤い文化住宅の初子映画化記念・映画ロケ見学記」/松田洋子
PINUP /前田浩孝

今号は、豪華連載陣に加え、鬼頭莫宏さんの一年ぶりの新連載「終わりと始まりのマイルス」、松本次郎さん「革命家の午後2」シリーズ再登場、大好評の沙村広明さん「ブラッドハーレーの馬車」など男性陣も強力参加!そして、三宅乱丈さんの特別描き下ろしつき「ぶっせん&秘密の新選組」特集と冬間近にぴったりのとびきり熱い面々でお届けします!
寒い日には、こたつをひっぱり出してぜひ『F』をどうぞ。

今日の編集部…ライトアップ!/斜めなり/色味/屯所にて/梅昆布
[M]