エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←古屋兎丸さん、神戸サイン会 開催決定!! | ブログトップ | 『インノサン少年十字軍』本日搬入!→

次号の特集は古屋兎丸大特集です!

2008.10.17

次号は古屋兎丸大特集です!
発売日は11月6日。

次号の豪華Wコラボ・ピンナップがどれだけ豪華なのかを実証するために、
今日はWピンナップをそれぞれちょっとだけお見せします!

bakuman.jpg

サイコー、シュージン、亜豆が勢ぞろい。
古屋さんの『バクマン。』と小畑さんへの愛がぎゅうぎゅうに詰まったピンナップです。

raiti.jpg

この手袋は...あの人!?
そして...その横にいるのは...。
小畑健さんが超絶筆致で描くあの二人に思わず嘆息...。

ピンナップが印刷所から届けられたとき、編集部2人は修羅場中にも関わらずニマニマしてしまいました。

みなさん今号はうかうかしてると売り切れ必至ですよ。
お気をつけて!

そして、関係者各位何卒よろしくお願いいたします!

今日の編集部...新潟米/ガガガ食堂/劇中マンガ?/ちはやふる
今週はなんだかぎゅうぎゅうしてます。
[S]