エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←明日いよいよサイン会! | ブログトップ | 「マンガ・エロティクス・エフ」vol.5→

本日の一コマ『青い花』

2008.11.04

1日の古屋兎丸さんのサイン会には、沢山の方にご来場頂き、
ありがとうございました。
十字軍コスプレの方も沢山いらしたようで...本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

さて、本日の一コマは、
志村貴子さんの『青い花』より。
F54青い花.jpg
藤が谷演劇祭に、突如、客演することになったふみちゃん。
どうやら演技は得意ではないようで...。
なにやら複雑な表情のふみちゃんですが、
その先にいるのは...!?

ちなみに、志村さんの公式HPでも、
執筆中の次号の画像が一部見られますので、
こちらとあわせて次号の物語を予想してみてくださいませ。
次号は井汲さんファンも必読ですよ。

次号エフ54号は、11月6日ごろ発売です。
お楽しみに!!


今日の編集部...フランクフルトの夜/D3/アキバでマント/インフルエンザ

余談ではありますが、編集部・Mずみは、54号をもちまして、
ゲームとアニメの国(「コンティニュー」誌)に旅立つこととなりました。
このブログを読んで下さっていた皆様、毎度励まされるコメントをありがとうございました!
また、どこかでお会いできれば。
[M]