エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←マンガ・エロティクス・エフ vol.56 | ブログトップ | マイルス、もうすぐ発売です~!→

リスパラアニメ絶賛製作中&スポットTV初登場!

2009.3.03

本日は、オノさんと一緒に、アニメ『リスパラ』のアフレコにお邪魔してきました。
皆さん、とても素敵です...!
皆さんが目の前で台詞をしゃべって、キャラクターが生き生きと動き出していくのを見ていると、感激します。
収録中静かにしてましたが、私の脳内には「カッコイイ!カワイイ!」という心の叫びが。
オノさんとアイコンタクトをしながら、必死で心の叫びを伝えました。
本日は、あの名シーンの収録だったんですが...素晴らしかったです。
ぜひリスパラファンの皆さま、放映を楽しみにお待ちくださいね。

休憩中のひとコマ。
ヴィート役の黒田崇矢さん、オノさんがサインしたリスパラ本を持ってパシャリ。
blogヴィート.jpg

黒田さん、とても楽しくて、リアルにヴィートみたいです。
黒田さんのブログでも、本日の様子をアップしていただいています。

そして、クラウディオ役の山野井仁さんにも、オノさんサイン。
色気のあるクラウディオです。
blogクラウディオサイン.jpg

そして朗報です!
いよいよ明日の3/4(水)深夜、フジテレビにて放送の『ミチコとハッチン』の中で、
『リスパラ』の30秒・15秒スポット映像が放送されます!

テレビ初登場の映像になりますので、ぜひご覧ください。

[U]