エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←オノさんアニメ化コメント | ブログトップ | リスパラ初回は一挙二話放送!→

リスパラ先行試写会

2009.3.30 | 2009.3.31 updated

IMG_1079.JPG
昨日、3/29はアニメ『リストランテ・パラディーゾ』の先行試写会。
 
フジテレビさんの抽選にて当選した、
65組130名さまと一緒に
一足さきに『リスパラ』第一話を見させていただきました!
アニメ『リストランテ・パラディーゾ』は4/8より毎週水曜深夜「NOISE」シリーズ
フジテレビほかにて、BSフジでも放送。
 
次号「エフ」は『リスパラ』アニメ化記念大特集!
そのなかの記事で試写会レポートをするということで、
取材でお邪魔したのですが、
そんなことも忘れて楽しんでしまいました!てへ
 
ちょっとドキっとするような導入部から(タイトル前のパートをアバンっていうらしいです)
気がつけばあっという間に本編終了、
画面隅々まで観てもまだ足りないくらい見どころ盛りだくさんでした。
声優のみなさんも素敵な声で、
自分も不惑突入の暁には
あんな声を出したいもんです。
 
その他にもいろいろサプライズが目白押しで
当選した読者の方は一生の思い出になったんじゃないでしょうか。
 
さてそんな試写会で起こったサプライズなどなど
次号「エフ」でお伝えするので
ぜひ読んでいただけると幸いです!
 
みなさん昨日は本当にありがとうございました。
 
[S]