エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←河内遙さん初コミックス! | ブログトップ | リスパラ3話、今夜放送!→

久々の重版情報!

2009.4.21

ご無沙汰しております!

今日は重版情報をお伝えします。
12月2日以来...。
自意識という茅屋で反省と名づけた自虐の詩を諳んじたいと思います!(反省します!)

それでは約半年分の重版情報どうぞ。

・オノ・ナツメさん
『リストランテ・パラディーゾ』
『GENTE~リストランテの人々~』①~③
・中村明日美子さん
『鶏肉倶楽部』
『コペルニクスの呼吸』①②
『Jの総て』①~③
『ばら色の頬のころ』
『2週間のアバンチュール』
・古屋兎丸さん
『ライチ★光クラブ』
『自殺サークル』
・志村貴子さん
『青い花』①~③
・雁須磨子さん
『ファミリーレストラン』
『幾百星霜』①
・鬼頭莫宏さん
『殻都市の夢』
『終わりと始まりのマイルス』①
・沙村広明さん
『ブラッドハーレーの馬車』
・よしながふみさん
『愛がなくても喰ってゆけます。』

みなさん、コミックス絶好調であります。
ぜひこの機会に手にとっていただければと。


最近春だからか、変な人をよく見かけます。
これは実は自分が変だったというオチへの前フリではありません。
[S]