エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←古屋さん原画展&サイン本 | ブログトップ | 青い花5巻発売記念企画ふたつ!→

『青い花5』発売迫る!!

2010.2.10

こんにちは。
花粉症の予感に怯えるFおかです。

『青い花5』の発売が2月18日に迫っております!!
今回の表紙は、松岡女子演劇部(同好会になってしまいましたが...)の3姉妹。
97847783210862.jpg
春らしい!!!
やっさんとポンちゃんとモギー、歩く姿にもそれぞれの性格があらわれるんですね。


ついに幕を開けた「鹿鳴館」。
「鹿鳴館」の流麗な台詞とともに揺れる、井汲先輩の心。
ふみちゃんの告白にとまどうあーちゃん。
モギーの恋にも進展あり!?

見どころ盛りだくさんの『青い花5』、楽しみにお待ちください。
[F]