エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←青い花5巻発売記念企画ふたつ! | ブログトップ | 『回游の森』お試し見本がございます!→

河内遙・5社リレーフェアが始まります!!

2010.2.18

テレビの前のみなさん、こんにちは。

さて、今週末から河内遙・5社リレーフェアが始まります。
トップバッターは2月20日発売の『夏雪ランデブー 1』(祥伝社)。
ここから4月まで、計5冊の河内コミックスが発売されます。

◆『夏雪ランデブー 1』(祥伝社) 2月20日発売
◆『関根くんの恋 1』(太田出版) 3月11日発売
◆『縁側ごはん』(芳文社) 4月19日発売
◆『はてなの花』(集英社) 4月19日発売
◆『真空片戀パック』(白泉社) 4月19日発売

ここに河内遙特集の「エフ62」(3月6日発売!)が加わって、河内さんが書店をジャックしていきますよー!!
店頭を盛り上げる、ポスター&ポップ&ペーパーが完成しています!
kawachifair.jpg
ペーパーは河内さんの直筆メッセージ入りです。

そしてそして、今回の5社リレーフェアの何が「リレ-」かと言いますと......
各コミックスのオビで描きおろしの5コママンガが読めるのです!!!

発売順に、『夏雪ランデブー 1』から『真空片戀パック』まで各1コマずつ計5コマ。
『関根くんの恋 1』のオビでは......
kawachi5koma.jpg
関根くんが『縁側ごはん』のあの人に、話しかけております。
ぜひチェックしてみてください。

エフ62の河内特集もかなり素敵なことになってます!
とってもオシャレでとっても楽しい......かなり新機軸な......最濃の河内遙特集です!!
お楽しみに!


冒頭はみんながオリンピックを見ている前提で始めてみましたが、今のところ私は女子モーグルをちょっと観ただけです。
[F]