エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←新連載! 御徒町鳩『ファンタジー』がスタ | ブログトップ | 緊急開催! オノ・ナツメ全作品キャラクタ→

エフ66号、見本がやってきました。

2010.10.29

こんにちは。
エフ読者の皆様におかれましては、「寒いけど10月にコートもなあ......」と逡巡なさっていることと思います。
私は勢いで8月に買ってしまったコート(なぜ夏の終わりに見る秋冬ものと冬の終わりに見る春夏ものはあんなに可愛く思えるのでしょう)をおろすにあたって、「あまり早くおろすのも自己正当化しているようで嫌だな......」という無駄なためらいまで抱えております。寒いんですが。

さてさて、本日は「エフ66」の見本が届きました。

f66.jpg

<32p大特集!>
32p大特集・今日マチ子のエロス
叙情派作家、今日マチ子の奥底に潜む「エロス」を探る。
Love Letter from 森見登美彦、≪今日マチ子自薦≫エロティック・センネン画報BEST5!、
異色ホラー対談with伊藤潤二、15000字ロングインタビュー......and more!!


今日マチ子特集、全体に今日さんの作品の雰囲気を活かしてデザインしていただいているのですが、気になる伊藤潤二先生との対談は......

f66ito.jpg

飛び散ったり!
どろっと垂れたり!
かな~り異色なページになっております。
ホラーのこと、映画のこと、そしてやっぱり猫トークまで、中身も異色で楽しい対談です。
11月8日発売の「マンガ・エロティクス・エフvol.66」を、楽しみにお待ち下さい。


最近の編集部......月代代(さかやきだい)/このマンガを共有する/展開が早い/お寿司屋さん!/すべてがエフになる
[F]