エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←オノ・ナツメ全作品キャラクター人気投票、 | ブログトップ | 人気投票、ただいま集計中♪→

松本藍『生きろ!モリタ』をいそいそと準備中です。

2010.11.15

こんにちは。
オノ・ナツメ全作品キャラクター人気投票にご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
今晩中は投票を受け付けておりますので、まだまだよろしくお願いします。


さて、今日は松本藍さんのデビュー単行本、『生きろ!モリタ』のカバーや表紙イラストを持ってデザイナーさんのところに伺ってきました。

どのイラストも可愛いんですが、飾り用に描いていただいたモリタと彩ちゃんの顔アイコンが......!

ちょっとだけお見せすると......
moritaicon.jpg
こんな!

彩ちゃんのいい顔とかモリタの泣き顔とか、きゅんとせざるを得ない表情がまだまだ何種類もあるんですよ!
これはもうポップとかに使いまくるしかない!!
社内でいつもかわいいポップやチラシを作ってくださるMさんにお願いするんだ!!!(余談ですが彼女を見るたび「私もあと20㎝身長があればなー」と思ってその高望みっぷりに自分で驚きます。どこをどうすれば20㎝伸びられるのか)

描き下ろし番外編は、モリタの未来を見ているような気分になれる24P!
こちらも楽しみにお待ち下さい。

では、明日は一層寒いそうですので、身体に気をつけてお過ごし下さい。

最近の編集部......妻家房日和/クッキー/赤い糸がスルー/餞
[F]