エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←「ライチ☆光クラブ×インノサン少年十字軍 | ブログトップ | エフ74号、3月6日発売です!→

エフ74号の見本ができました!

2012.3.01 | 2012.3.02 updated

ご無沙汰しています。
F岡です。

エフ74号の見本ができましたのでお知らせしまーす!
新連載&初特集のつばなさん!
かわいいカバーにできました!!
f74.jpg

張り切ってつばなさんにたくさんご登場いただき(いえ、つばなさんはいつも飄々とされてますが)、かなり読みごたえのある特集になっているのではないかと思います。
その目玉とも言うべき「石黒正数×ツナミノユウ×つばな座談会」をチラリ。
f74t.jpg

この爽やか(だけどよく見ると不思議なところも)なイラストももちろんつばなさん画!
石黒さんのお仕事場のアシスタント(先輩)だったツナミノさんと、同じくアシスタント(後輩)だったつばなさん。「オレ(石黒さん)とツナミノユウが足を引っ張り合」うことで、相対的に「つばにゃんが崇められる」(by石黒さん)という先輩方の愛に溢れた座談会になっております。

発売は3月6日!楽しみにお待ち下さい!!
[F]