エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←『ライチ☆光クラブ』コスプレ写真募集中! | ブログトップ | ライチ特集のエフ78号、11月6日発売で→

ancouさんがイベントに出演&「オーダーメイド」制作中!

2012.10.19

大変ご無沙汰しております。
サーバの変更によってなんとか? で更新するときはなんとか? ってことはちょっと面倒くさいのかしら? とか思っていたらブログの更新がものすごく滞ってしまいました。
せっかくスマホでも見られるようになるらしいのに申し訳ありません。
エフ78号の発売も近づいてきたことですし、色々な情報をお届けしていきたいと思います。

まずは、この週末のイベントについてお知らせです。
『オーダーメイド』がエフ77号で最終回を迎えたancouさんが、AMAF in Japanのトークショーに出演されます。

AMAF in Japan
日仏学生アーティスト合同アニメーション・マンガコンペティション&展覧会
日本報告会

日時:2012年10月21日(日)14:00-17:00
会場:東京都中小企業振興公社秋葉原庁舎 第一展示室

http://amaf.jp/AMAFinJapan.html

まだ開始時間は未定とのことですが、30分ほど「1コママンガ」についてお話されるそうです。
ancouさんの一コママンガはこちら→
http://vous.moo.jp/f/

ではそこで11月発売になる単行本『オーダーメイド』の宣伝をしよう! ということで、小さいチラシを作りました。
アルバイトのS山に作ってもらったのですが、これがかなり良い感じにできたので一足先にここで自慢してしまいます。

【表】
omad1.jpg
このカバーイラストはすごく素敵だと思うのですよ!
(データを軽くしたのでちょっとざくざくしてるかもですが)

【裏】
omad2.jpg
「おしゃれな映画のチラシみたいに」とリクエストしました。
(↑自分で言う)

このように準備が着々と進んでいる『ORderMeiDO オーダーメイド』は、11月15日発売予定です!

日曜日のイベント、ancouさんが緊張してらしたので、皆さまぜひ応援にいらしてください。
よろしくお願いします!!
[F]