エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←エフ82号、明日(7月6日)発売です! | ブログトップ | シモダアサミ『mon*mon』の見本が来→

【終了しました】★特集決定★ルネッサンス吉田さんへの質問を募集!!

2013.7.29 | 2013.8.30 updated

※以下の募集は8月19日をもちまして終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

こんにちは。
いつもよりだいぶ早い告知となりますが、2013年11月発売予定のエフ84号にて、ルネッサンス吉田特集を行うことが決定しました!!!

一度でもルネッサンス吉田作品を読まれた方であれば、「いったいこれを描いたのはどんな人なんだろう?」「いつもどんなことを考えているんだろう?」と気になっているのではないかと思います。
そんな疑問は直接ぶつけた方が早い!
ということで、次回特集では読者の皆様からも質問を募集して『ルネッサンス吉田さんに100の質問(仮)』を敢行します。

質問内容は作品のことでも、吉田さんご本人のことでもどちらでもかまいません。
吉田さんの謎に迫るチャンスです!
ぜひたくさんの質問をお寄せください。


※質問の方法※

1)ツイッターの場合
文章の冒頭に【ルネッサンス吉田特集】と入れ、質問文をエフ編集部へのリプライ(@eroticsf)で送ってください。
アカウント名以外をペンネームとする場合は、最後にお名前を入れてください。

2)メールの場合
メールの件名に【ルネッサンス吉田特集】と入れ、質問文をエフ編集部のメールアドレス(erotics-f@ohtabooks.com)宛に送ってください。
最後にペンネームを表記してください。

備考)
◆締め切りは2013年8月19日いっぱいです。
◆採用する質問につきましては、編集部が選考させていただきます。
◆質問を寄せてくださった方の中から、抽選で何かしらプレゼントさせていただきたいと思っていますが具体的にはまだ考え中です。思いついたら発表します。


※※※
よろしくお願いします!
その他、ルネッサンス吉田特集ではあの人への偏愛を告白する企画、豪華コラボなどを続々準備中です。
楽しみにお待ちください!
[F]


runeill.jpg