エフ編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「マンガ・エロティクス・エフ」は2014年7月発行のvol.88をもって休刊いたしました。
ここでは、「マンガ・エロティクス・エフ」に掲載された作品の関連情報をお伝えします。
※カバー写真以外の画像は無断転載・使用禁止です!

←シモダアサミ『mon*mon』フェアを始 | ブログトップ | SHIBUYA TSUTAYA様にて、沙→

シモダアサミ『mon*mon』フェアを始めました。【その2/電子書籍編】

2014.6.11

改めまして、こんにちは。
シモダアサミさんの新刊『中学性日記2』が双葉社様から発売されました。
それに便乗して(悪びれない)、紙の書籍と電子書籍の両方で『mon*mon』フェアを行っています!
今までシモダアサミさんの作品を読んだことがない方、『中学性日記』は読んだけど……という方、これを機にぜひ『mon*mon』を手にとってみてください。

フェアその2

★電子書籍版『mon*mon』半額&番外編2作が電子書籍化★

monmon_hedder_ (530x232).jpg

Kindleストア、ヨンデミルにて、現在電子書籍版『mon*mon』が半額(250円)にて配信中です。
値下げは期間限定ですので、お早めにお買い求めください。

さらに、単子本未収録だった『mon*mon』番外編の2作品
・『かなちゃんの探究』(エフ78号収録)
・『良太君のABC』(エフ81号収録)
がまとめて電子書籍になりました。現在150円で販売中です。

『かなちゃんの探究』は現在書店様で『mon*mon』を買うとついてくる特典ペーパーにまるごと掲載されています。
なので、既に『mon*mon』を買ってくださった皆様のために、今だけ『かなちゃんの探究』は全てお試し読みが可能!!
24ページ、まるごとお楽しみください。
『mon*mon』本編と登場人物がつながっているので、一緒に読むととても楽しいですよ☆

電子書籍は、以下のサイトより購入/例し読みしていただけます。
http://www.ohtabooks.com/press/2014/06/05114020.html

以上です。
A3ペーパーを作るのも、番外編だけ電子書籍で発売していただくのも初めてだったので、急ピッチの作業でしたがとても楽しかったです。
ぜひ皆様、『中学性日記』と『mon*mon』を一緒にお楽しみください。
[F]

◆「フェアその1」のお知らせはこちらです。
http://www.ohtabooks.com/eroticsf/blog/2014/06/11180946.shtml