現在のページ(パンくずリスト)
トップ > 太田出版ニュース > 太田出版ニュース詳細

太田出版ニュース

一覧へ戻る

クイック・ジャパンvol.116 有安杏果(ももいろクローバーZ)特集号 発売記念トークショー開催!

2014.10.10/一般書


クイック・ジャパン vol.116 有安杏果(ももいろクローバーZ)特集号
発売記念トークショー

■日時:2014年11月1日(土) 京都新風館 Re-Cueホール
■住所:〒604-8172 京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2
■トークショー開催時間:11:30~
■優先観覧エリア整理券配布時間:9:45~
■「クイック・ジャパン vol.116」販売開始時間:9:45~
■入場無料

開催当日のイベント会場特設ブースにて10月14日(火)発売
「クイック・ジャパン vol.116」ご購入者様は購入特典として、
その場で福引にご参加、当選者の方には豪華景品をプレゼント!!

■お問い合わせ先
株式会社太田出版 03-3359-6262 (平日のみ10:00~18:00)

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

■イベント参加方法について
・トークショーは観覧無料・観覧自由となり、ご来場いただいた方は、どなたでもご観覧いただけます。
・当日はステージ前に「優先観覧エリア」を設けさせていただきます。「優先観覧エリア」へのご入場に必要となる「優先観覧エリア整理券」は、当日9時45分より「新風館 Re-Cueホール」にて配布いたします。
・「優先観覧エリア整理券」はお1人様1枚限り、先着250名となります。「優先観覧エリア整理券」の待機列はイベント当日の朝6時より作り始めますが、会場周辺での徹夜待機・深夜来場は固くお断りいたします。先着250名以降は「自由観覧エリア」でのご観覧になりますので、ご了承ください。また「優先観覧エリア整理券」は紛失をされても再発行はいたしませんので、大切に保管・管理をお願いいたします。
・福引は、イベント開催当日イベント会場内に設置いたします特設ブースにて「クイック・ジャパン vol.116」(特別価格1,000円/税込)をご購入いただいた方を対象に、先着でご参加いただけます。福引は商品購入後にその場で行い、全賞品の当選者が決定した時点で終了となります。福引用の整理券の発行は行いませんので、ご注意ください。
・商品の販売数には限りがある関係上、特設ブースでの商品のご購入は、お一人様1冊までとさせていただきますので、ご了承ください。特設ブースでの販売はトークショー終了から1時間、もしくは商品が完売した時点で終了となります。
・商品ご購入の際はすべて現金でお支払いとなります。クレジットカードは使用できませんので、ご注意ください。また、不良品以外での商品の返品は一切お受けしかねますので、ご了承ください。

■その他注意事項
イベントへのご参加にあたっては、下記の注意事項を必ずお守りいただきますよう、お願いいたします。注意事項に反する行為が見受けられた場合、ならびに当日スタッフの指示に従っていただけない場合、ご退場、もしくはイベントを中止させていただく場合もございますので、予めご了承の上でご参加ください。

・イベント参加のための徹夜待機・深夜来場は固くお断りいたします。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、ルールを守った参加者が損をしないという観点から、イベントへの参加をお断りさせていただきます。
・「優先観覧エリア整理券」ならびに「特設ブースでの販売」の待機列は、イベント当日の朝6時より作り始めます。イベントにご参加いただく方は、当日朝、係員の指示に必ず従っていただきますよう、お願いいたします。係員の指示に従っていただけない場合は、イベントへの参加をお断わりさせていただきます。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございますので、ご了承ください。
・前日・当日の、シートや荷物等での場所取り、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。また、会場内での飲食、ゴミの散乱等は他のお客様、近隣テナント施設のご迷惑となりますのでご遠慮ください。なお、会場内へのペットの同伴はできません(介助犬等は除く)。
・トークショーの観覧は自由ですが、会場のキャパシティーを越えるお客様がお集まりの場合、事故防止など安全面での観点から、入場規制を行う場合がございます。また、当日の事故/混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくこともありますので、ご了承ください。
・雨天決行といたしますが、荒天や天災など主催者側の判断によりやむをえずイベントを中断・中止することがございます。また、主催者側の諸事情により内容等の変更、およびイベント中止の場合がございますので、ご了承ください。
・トークショー開催中は、いかなる機材による写真撮影・動画撮影・録音行為も固く禁止とさせていただきます。
・小さなお子様をステージ前方にお連れになることは大変危険ですのでご遠慮ください。また、手荷物・貴重品などの預かり所や、託児所はございません。
・イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございますので、ご了承ください。
・当日は、イベント中に取材が入る可能性があります。客席内を含む会場内の「映像」「写真」が公開される場合がありますので、ご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となります。
・イベント会場は、万全を期した上での運営をさせていただいておりますが、不審者・不審物を見かけた際には、警備員にお声掛けください。
・会場内外で発生した事故・盗難等に関して会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品等の管理は各自でお願いいたします。


〈関連作品〉

〈関連ページ〉

〈関連サイト〉