現在のページ(パンくずリスト)
トップ > 太田出版ニュース > 太田出版ニュース詳細

太田出版ニュース

一覧へ戻る

河内遙先生の『涙雨とセレナーデ』最新巻(第4巻)が、「ピッコマ」で配信開始したことを記念して、お得なキャンペーンが開催されています!
『関根くんの恋』も、1巻分が無料ですぐに読めます! この機会にぜひ両作品をご堪能ください。

『涙雨とセレナーデ』ピッコマ配信記念キャンペーン
『関根くんの恋』が1巻無料!

【期間】
10月4日(木)12:00~10月12日(金)11:59

【対象作品】
・『関根くんの恋』 第1巻のストーリーが、“今だけ0円”でお読みいただけます!

【詳細URL】
「ピッコマ」キャンペーン詳細ページはこちら

※「ピッコマ」は、今だけ0円、待てば0円、またはチケット購入で各話ごとにお読みいただける漫画アプリ&Webサイトです。
詳しい利用方法は「ピッコマ」とはをお読み下さい。

関根くんの恋 1

イケメンエリートのくせに、「鈍感・受け身・器用貧乏」の三重苦がたたってどこかピントのずれた人生を送ってきた関根圭一郎(三十路)。一念発起した関根君が向かったのは......。ついに関根くんの恋が始まる......かも。

「ピッコマ」で読む お試し読み&詳細
涙雨とセレナーデ 4

女子高生の陽菜は、自分とそっくりな少女“雛子”になりかわり、孝章と共にひいばあちゃんの首飾りを探しはじめる。二人で過ごすうちに、孝章に惹かれていく陽菜。そして向かった横浜、天久一座の船上公演でさらわれた孝章は、奇術師・天菊の機転で救われる。想いがあふれ、孝章にキスをしてしまう陽菜だが、その恋心は封印しようと心に決める。元の世界に戻る手がかりを失った陽菜の決意は――。切ないタイムスリップ・ロマンス!

「ピッコマ」で読む お試し読み&詳細(講談社HP)