現在のページ(パンくずリスト)
トップ > コミック > 書籍情報詳細

コミック

おとこのことおんなのこ

価格

990円
(本体900円+税)

判型

A5判並製

ページ数

208ページ

ISBNコード

9784778322151

搬入年月日
[?]

2013.11.28
※各書店・ネット書店により、購入可能となる日は異なります。

電子版発売

2014.6.6-

デジタル版はこちら!

  • おとこのことおんなのこ キンドル版を購入
  • おとこのことおんなのこをBookWalkerで購入
  • おとこのことおんなのこをDMMで購入
  • おとこのことおんなのこをebookjapanで購入
  • おとこのことおんなのこをhontoで購入
  • おとこのことおんなのこをYONDEMILLで購入

書籍の説明

W推薦!! 志村貴子&橋口亮輔

涙をこらえつつ読みましたが壮ちゃんの涙に持っていかれてしまいました。
おとこのこもおんなのこも、みんなが幸せになってくれたらいいな。
――志村貴子

人は、みんな何かになりたい。
張りつめて、途方に暮れて、すりむいて、ひりひりして、
それでも生きて行く。そして、自分になっていく。
それだけのことだ。
――橋口亮輔

性に悩む二人の青年の葛藤と成長を、みずみずしく描いた単行本デビュー作。

あらすじ
女装してクラブで働く淵野辺壮と、ピザ配達のバイトをしている菊名修次。
ある夜偶然出逢った二人には、それぞれ秘密があった――。

※Webマガジン「ぽこぽこ」連載時、反響を呼んだ『ふぞろいの空の下』を改題。

【電子書籍について】
弊社・太田出版から発売される電子書籍のリリース情報&フェア情報は、電子書籍専門サイトHongram[ホングラム]でチェックできます。

著者プロフィール

漫画家。西島大介・さやわか主催の「ひらめきマンガ学校」一期生。四季賞佳作(2011年・秋)。今作が単行本デビュー作。

〈カテゴリー〉

〈関連作品〉

〈関連ページ〉