現在のページ(パンくずリスト)
トップ > コミック > 書籍情報詳細

コミック

それはただの先輩のチンコ

『それはただの先輩のチンコ』 著:阿部洋一

価格

780円+税

判型

B6

ISBNコード

9784778322915

搬入年月日
[?]

2018.7.18
※各書店・ネット書店により、購入可能となる日は異なります。

編集部より

お待たせしました。ついに本になります…!

書籍の説明

大反響連載、ついに単行本化!

「私は、好きになった先輩の○○○を手に入れた」

ここは、日常のちょっと隣にある世界。
片想いにときめいた思春期の女の子が取る行動には古来いろいろあるけれど、
この世界では……。

からだとこころのちがいって?
奥ゆかしさと大胆さが同居する、異才・阿部洋一ワールドの真骨頂。
誰でも知りたがっているくせに、ちょっと聞きにくい○○○についてのファンタジー。

*単行本描き下ろしエピソード(6ページ)も収録予定!
*初回封入特典:著者描き下ろしペーパー


◆単行本のご注文書
書店で予約したいのに、タイトルを伝えるのが恥ずかしい…というご意見を伺いましたので、「声に出さなくても注文できる申込書」をご用意しました。こちらを印刷して、お近くの書店へお持ち下さい。
申込書をダウンロード(PDF)
*セブンイレブンでも『それはただの先輩のチンコ』注文書を印刷できます。
コピー機の「プリント」→「ネットプリント」を選択し、番号「61744194」をご入力下さい。プレビューが表示されたら、プリント料金をご確認後「これで決定」を押してください。
※このプリント番号は2018年6月29日23時59分までです。

≫メディア掲載情報の登録

著者プロフィール

京都精華大学芸術学部マンガ学科卒業後、2006年『少女奇談まこら』(作画)にてデビュー。船溜まりの町で育ったことの影響も感じられるファンタジックな世界観と画風に定評がある。著作に『バニラスパイダー』 『血潜り林檎と金魚鉢男』(第15回文化庁メディア芸術祭推薦作品) 『橙は、半透明に二度寝する』 『オニクジョ』 『新・血潜り林檎と金魚鉢男』など。