現在のページ(パンくずリスト)
トップ > サブカルチャー > 書籍情報詳細

サブカルチャー

KING OF PRISM PRIDE the HERO 応援BOOK

『KING OF PRISM PRIDE the HERO 応援BOOK』 著:KING OF PRISM PRIDE the HERO

価格

1,980円
(本体1,800円+税)

判型

A5

ページ数

192ページ

ISBNコード

9784778316303

搬入年月日
[?]

2018.7.19
※各書店・ネット書店により、購入可能となる日は異なります。

書籍の説明

プリズムの女神とともに、伝説の応援ファンブックがここに再び舞い降りた! メインスタッフ独占ロングインタビュー、ここでしか読めない「The シャッフル」応援クロストーク、応援・声援・アフレコつき完全ストーリーガイドまで収録した、この1冊ですべてがわかる決定版です!

☆メインスタッフ応援インタビュー
菱田正和(監督)
「(Over The Rainbowの3人は)卒業……したんですかね? 正確にいうと華京院学園高等部を卒業したということです。彼らを物型内のファンは卒業させてくれないのではないでしょうか(笑)」

「僕はシンとともに時間を過ごしているととても穏やかな気持ちになりました。何か同じ空間にいてくれれば安心できるキャラなのかな? 僕はそんな『のほほん』とした日常を見てみたいですね」

西浩子(プロデューサー)
「Over The Rainbowの物語に決着をつける、それに尽きると思います。『KING OF PRISM』はOver The Rainbowの3人のために作った話ですし、3人が幸せになるように決着をつけたかった」

依田健(プロデューサー)
「僕にとって『卒業』は別れもあり、離れるものでもあり、せつないものでもあるのですが、同時に必ず『次のスタート』でもあると感じています。これからの『スタート』に期待してもらえたらうれしいですね」

☆シュワルツローズ所属プリズムスタァユニット
The シャッフル☆応援クロストーク
小林竜之×浦田わたる×橋本晃太朗×長谷徳人×江田拓寛

「恋のロイヤルストレートフラッシュ!」(小林&浦田&橋本&長谷&江田)

「応援上映で杉田(智和)さんと鉢合わせしてしまって。ジョージとゴーストシンガーが出会ってしまったことがありました(笑)」(小林)

「最初は歌うだなんて思ってもいなかったので、かなり高めの声で役を作っていたんですよね。あとから、歌のレコーディングがあると聞いて、困り果てました」(橋本)

「それぞれ駅名によってキャラクターの書くが決まっているという話だったんですが……鴬谷ってそれくらいの格なんですかね!(笑)」(長谷)

「今回は1曲だけ歌わせていただけたので、今後も歌うことができれば……と思います。もしかしたらYMT29としての活動があるかもしれないし」(浦田)

「先輩たちは『Good-bye青春』しましたけど、我々The シャッフルは『Good-bye』したくないです!」(江田)」「」

☆京極尚彦 プリズムジャンプ絵コンテ
一条シン ライジングサンシャイン
如月ルヰ 禁断のキャンとストップフォーリンヘブン

☆応援・声援・アフレコつきストーリーガイド

☆超豪華執筆陣による描き下ろし応援上映レポートマンガ
「長谷川大介の『キング・オブ・プリズム』への道」(古泉智浩)
「ルヰくん シンちゃんのバースデー応援上映に行ってきた」(山本賢治)
「その輝きはあまりにも虹色でした…」(山田マリエ)
「『KING OF PRISM –PRIDE the HERO-』観に行ってきたレポート」(坂野杏梨)
「み~んな主役! キンプラレポ!」(秋雄つばさ)
「『キンプラ』のススメ」(ふぁっ熊)
「『KING OF PRISM』『キンプラ』応援上映リベンジ!」(T-10)
「『KING OF PRISM –PRIDE the HERO-』初日のきらめき」(家田明歩)

☆タツノコプロ潜入レポート!プリズムジャンプができるまで

☆応援コラム
書店員Y
「頑張って、乗り越えて、キングになってくれたことがうれしい」

☆キャラクターガイド
神浜コウジ
速水ヒロ
仁科カヅキ
一条シン
太刀花ユキノジョウ
香賀美タイガ
十王院カケル
鷹梁ミナト
西園寺レオ
涼野ユウ
如月ルヰ
大和アレクサンダー
高田馬場ジョージ
The シャッフル
法月 仁
氷室 聖
黒川 冷
山田リョウ
真田常務
十王院百次郎
MCタック
シュワルツローズ親衛隊

☆ステージガイド
エーデルローズ男子寮
シュワルツローズ
多摩川河川敷
ハリウッドのスタジオ
大黒ふ頭
十王院ホールディングス 社長室
高架下
七つの滝と虹がある地
砂浜
スタジアム
華京院学園

☆キンプリ応援大辞典 第二版

☆エンディング

≫メディア掲載情報の登録

〈カテゴリー〉

〈関連作品〉

〈関連ページ〉