太田出版ケトルニュース

現在のページ(パンくずリスト)
トップ > NEWS > 仲里依紗「食にお金を掛けるってことがよくわからない」

クイックジャパン

仲里依紗「食にお金を掛けるってことがよくわからない」

それぞれの出演映画が11月5日に公開される吉高由里子と仲里依紗は、同じ芸能事務所にほぼ同時期に入った仲良し同士。しかし、事務所も同じ、「自由」というイメージも似ているのに、「共演経験はほとんどない」という2人が『クイック・ジャパン』vol.98誌上で対談したところ、「2人はまるで正反対だった」だということが判明した。「食べ物うるさいかも」「美味しいものしか食べない」という吉高に対し、仲は自らの食生活をこう語る。

「私、食にお金を掛けるってことがよくわかんないです」「食事は別に、現場にお弁当もあるし、コンビニのおでんとかでいい。安ければ安いほどいいです」

そして、「クリスマスはファミレス」「ファミレスとかチョー贅沢」と食へのこだわりのなさをアピールし続ける仲に、吉高が思わず「嘘でしょ!?」とツッコむと、仲は「私は食べ物にケチるタイプです。食べる時間がもったいないって思うし。だって消えてなくなっちゃうじゃないですか」と主張。

これには思わず吉高も「入るじゃない、お腹に」と反論したが、仲はこれにも、「入るけど、出ちゃうじゃないですか(笑)」と言い返し、ついに観念した吉高は、

「でも、里依紗のやってることは間違ってないですからね。美容とか健康のためとか、身になるものをちゃんとやってる。知らないのよ私、美容とか」と語り、「ごはんはじゃあ、教えてあげるね。かわりに美容のこと教えて(笑)」

と、1年お姉さんらしいところを見せた。

◆『クイック・ジャパン』vol.98(10月12日発売/太田出版)

【関連カテゴリ】
クイックジャパン

最新記事

RSSフィード
太田出版ケトルニュース RSS

CATEGORY

ARCHIVE