太田出版ケトルニュース

現在のページ(パンくずリスト)
トップ > NEWS > 応援メッセージを持って撮影会場へ! 浅田真央応援CMの出演者募集中

その他

応援メッセージを持って撮影会場へ! 浅田真央応援CMの出演者募集中

2014年2月7日に開幕するソチ五輪までいよいよ残り1年を切り、8日には冬季五輪の華・フィギュアスケートの四大陸選手権も開催される。住友生命は、金メダルの期待がかかる女子フィギュアスケートの浅田真央を応援する『MAO ASADA応援プロジェクト』を展開している。

同社は現在、全国のファンからの応援メッセージを、同社営業職員やwebサイトを通じて募集しており、寄せられた応援メッセージを特設サイトに掲載。サイトにはすでに3000人以上から応援メッセージが寄せられており、浅田は「素敵なメッセージばかりで、とても励みになります」「皆さんの応援に元気と勇気を頂いて自分らしいスケートができるように頑張ります」とコメントしている。

さらに同社は、応援プロジェクトの一環として、応援メッセージを活かした浅田真央応援CMを新たに制作。CMは四大陸選手権の開催時に会場周辺で撮影予定となっており、現在、参加者を募集している。参加者は、浅田への応援メッセージを好きなアイテムに記入し、撮影場所に集合(撮影場所にもフリップ等の応援アイテムの用意あり。浅田自身は撮影には同席しない)。参加者の画像は、応援プロジェクトの特設サイトに掲載され、一部の参加者については、新CMにも登場する予定となっている。

撮影日時は、2月9日(土)の10:50~14:00(受付開始10:20)と2月10日(日)の10:00~16:00(同9:30。撮影状況により時間内に撮影しきれない場合あり)。撮影場所は大阪市港区の八幡屋公園内芝生広場入口(地下鉄中央線 朝潮橋駅 2-A出口付近)で、撮影人数は各日先着100名程度を予定している。

※このサイトの画像はサイトのスクリーンショットです

おすすめ記事

新着記事

SNSでも「ケトルニュース」更新情報を受け取れます。
Twitter:

Facebook:

不定期配信メルマガ「太田出版Club OH」でも新刊・更新情報をご案内中です。
RSSフィード
太田出版ケトルニュース RSS

CATEGORY

雑誌カテゴリー

特集カテゴリー

ARCHIVE

人気の記事

TWITTER