クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←良いも悪いも酸いも甘いも | ブログトップ | 撮影の様子→

デイリー4位!

2007.9.13

Perfume『ポリリズム』デイリー4位!
好発進です!きました。
まあわかってたけどね。

しかもちょうど昨日、『ポリリズム』発売日がQJ74号インタビュー取材&撮影日でして、メンバーさんスタッフさんがスタジオ入りした直後に、この朗報が飛び込んできまして。

メンバー号泣→メイクやり直し(笑)

そんな予想外の出来事もありつつの、素晴らしい取材になりました。
のちほどレポお届けします。
激写つきです。

いろいろと取材が重なって書くタイミング逃しましたが、実は11日には中田ヤスタカ氏にもインタビューしてきたのです!!!!
超ご多忙なところをお願いしまして、雪国のような防音ガラスと防音壁に囲まれたスタジオにお邪魔し、いろいろと濃厚な(?)お話を聞かせていただきました。
うーんしかしかっこよかったなあ。しみじみ。

編集部・増田