クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←100号記念サイトオープンしました! | ブログトップ | ごきげんよう→

ママギタァのPV、かわいすぎる!

2012.2.09

みなさまこんにちは。
編集部七井です。

最近すっかりツイッター更新に夢中で
ブログ更新が滞りがちでした。
皆様 @QJ_100th はもちろんフォロー済でございますね?


さてさて、実は今あるプロジェクトに坂本慎太郎さんに絡んでいただいておりまして、
そちらの公表も楽しみにしていただければ嬉しいのですが、
そんな坂本さんがゲストベースプレイヤーとして参加するのが
ママギタァ10年ぶりの3rdアルバム
『MAMA GUITAR SINGS MAMA GUITAR』をリリースします!
もうね、アートワークも最高だし、
何より楽曲が本当にキュートでちょっと毒っ気があって素晴らしいのです。

なんとな~く、
朝早く目が覚めて、お気に入りのパン屋さんでクロワッサン買って
公園でお気に入りのMagazineを読みながら過ごす休日に
似合いそうな感じなんだけど、
そんな感じなんだけど! 
聴き始めるとクロワッサンもMagazineも手放しで
ママギタァに聴き入っちゃう、そんなアルバムです。

坂本さん制作のPVもこれまた超絶に可愛いので必見!

MAMA GUITAR SINGS MAMA GUITAR
MAMA GUITAR SINGS MAMA GUITAR
posted with amazlet at 12.02.09
MAMA GUITAR
zelone records (2012-02-24)
売り上げランキング: 886

七井