クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←すごい | ブログトップ | ねむい→

ノーリターン、ノーリターン

2007.9.24

あー、さすがにちょっと日記の更新ができません。物理的な忙しさというより精神的余裕が欠如してしまって。
いい加減、この酷いネガティブシンキングをどうにかしないとやばいっす。なんかもう目を見て人と話せなくって……。

でも昨日の渋谷タワレコにお邪魔してきまして、だいぶ癒されてきました。いや、でももちろん仕事ですから、ほんとに。

表紙案が完成し、事務所さんレコード会社さん、そしてご本人のチェック。なかなか好評、だったはず。
「なんかQJっぽい」と言われました。ですよねっ。

もう少ししたらお披露目できると思います。お楽しみに!

編集部・増田