クイック・ジャパン編集部ブログ

太田出版発行の雑誌「クイック・ジャパン」の最新情報や編集部の様子をお伝えしていきます。
※表紙以外の画像は無断転載・使用を禁止させていただきます

←ねむい | ブログトップ | 特集は三本立て!→

74号表紙!

2007.10.02

ついに……完成しましたよ、Quick Japan74号です。
特集1 Perfume――「アイドル」の意味を回復する3人
特集2 さまぁ~ずが、最近おもしろい。
特集3 銀杏BOYZ 第2回「BOYZ ON THE RUN」
こんな感じの3本立て!

…私は今号ではPerfumeメインでやってきたので、どうしてもそっちよりになってしまいますが、さまぁ~ずも銀杏もかなりガッツリ男前なことになっているので、楽しみにしてください。

実は、ちゃっかり多部未華子ちゃんの撮影にも同行しました。コレまたやばいっすよ。

で、表紙はもちろんPerfumeです!

QJ74.jpg

あらー可愛い。
せっかくなのでクリックして大きく見てくださいね。

やっと作業がひと段落して、ちょっと精神的にも物理的にも余裕が出てきたので、しばらくは編集部ブログの毎日更新を目指したいと思います。
いろいろと面白いことができればと思っていますので、お付き合いください。

発売日までカウントダウン。
あと10日。
でも腹痛ぎみ。

編集部・増田